日別アーカイブ: 2019年10月21日

運動会ごっこ、園庭遊び(^^)/

10月19日㈯、第4回運動会にご参加いただきありがとうございました。

子どもたちの可愛らしい姿、成長した姿見ることが出来、嬉しく思います。

運動会の様子のブログは後日載せさせていただきます。

今日は運動会で使った大道具を使ってうさぎ組さんは運動会ごっこをしていましたよ。

猫バスに乗ってトウモロコシを届けに行っていました(^^)/

ひよこ組さんのアラジンのじゅうたんも使って宝物を取りに行っていましたよ(^^)/

上手に乗っていますね、

運動会ごっこ、楽しくできました(^_-)-☆

くまぞう組さんは公園へ出発です。

うさぎ組さんは園庭遊びに移動していましたよ。

きりん組さんもモンテッソーリ活動をした後、園庭遊びです。

ボール遊びをしたり、走ったりと一緒に仲良く遊んでいました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする