日別アーカイブ: 2019年10月17日

うっちー先生の体操、モンテッソーリ活動

きりん組さん、朝登園したお友だちからモンテッソーリ活動です。

メタルセッツも真剣です。

 

難しいパズルも何度かするうちに得意になっていましたよ(^^)/

うさぎ組さんは公園へ出発していきました(^^)/

あひる組さんも公園へ出発です(^^)/

あひる組さんが公園へ出発していきましたので

ひよこ組さんはお部屋をお借りして自由遊びですよ(#^.^#)

そして、もうすぐ運動会です。

今日は幼児さん合同で最後の練習です。

まずは柔軟体操からです。

頑張って練習出きました。

体操の後は公園へ出かけていきましたよ。

きりん組さんは園庭遊びです。

早速バッタを見つけて見せに来てくれましたよ🐝

虫かごに入れて鑑賞していました👀

曇り空でしたが外遊び楽しくできました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする