日別アーカイブ: 2019年10月24日

モンテッソーリ活動、外遊び

午後からは雨が降ってきましたが

午前中は公園や園庭遊び、たくさん遊べて良かったです(^^)/

あひる組さん、お散歩へ出発です。

上手に手をつないで歩いていましたよ(^^)/

うさぎ組さんもこれから公園へ出発です(^^)/

くまぞう組さんはモンテッソーリ活動、順番に行っています。

鉄製はめ込み人気でしたよ。

とても素敵な模様ができていましたよ。

ひよこ組さん、園庭遊びです。

よちよち歩きのお友だち、歩けるようになってニコニコです(#^.^#)

あひる組さん、お部屋に戻ってお茶タイム。

絵本を読んでもらってお給食の時間ですね。

今日もみんな楽しく過ごせました(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする