日別アーカイブ: 2019年10月28日

公園遊び

 

今日はお天気よく、それぞれ公園へ出かけていきました(^^)/

あひる組さん、出発です(^^)/

元気いっぱい出かけていきました。

くまぞう組さんも出発です。

が、この後、公園が工事中で急遽戻ってきて園庭遊びに変更していましたよ。

公園は午後から再チャレンジ、少し足を延ばして遠い公園へ出発していきました。

園庭でもみんな仲良く遊んでいました。

砂場遊び、遊具遊び、元気に走り回っていtました。

かわいい、カエルも🐸登場です。

バッタもたくさん園庭にいましたよ。

ひよこ組さん公園でたくさん遊んで帰ってきました。

疲れて寝てしまっていますね。

シャボン玉も楽しんでいました.。o○

きりん組、うさぎ組さん合同で公園遊びです。

大きな遊具があって楽しそうですね。

砂に絵をかくのに夢中ですね。

秋晴れの一日で公園日和でした。

子どもたちは外遊びたくさん出来て楽しく過ごせました(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする