日別アーカイブ: 2019年10月30日

神社でお参り、制作、自由遊び

うさぎ組さん、制作をしました。

雪の結晶です。

ペットボトルの裏に先生が予め細工をしていて、

絵の具を使って結晶作りです。

子どもたちはとても真剣で、顔や頭に絵の具がついてしまったお友だちもいましたよ。

とても素敵な結晶が出来上がりました(^^)/

制作の後は神社へお参りに行ってきました。

鳥居の下をくぐる時もお辞儀をしてはいりましたよ(#^.^#)

子どもたちはちょっと緊張気味。

何をお祈りしたのかな?

ひよこ組さんは2階のフリースペースで自由遊びです。

運動会の大道具を使って遊んでいました。

くまぞうきりん組は合同で公園へ行っていきました。

あひる組さんもお散歩へ出かけてきましたよ。

今日はお天気も良くたくさん遊べました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする