日別アーカイブ: 2020年1月7日

外遊びをしました(^_-)-☆

曇り空でお天気が心配でしたが少しだけ外遊びができました。

あひる組さんは園庭で遊びました。

続いてひよこ組さん、公園へいきますよ(^^)/

お部屋から出てきましたよ。

出発していきました(^^)/

 

きりん組さん園庭遊びですが、雨が☔・・・

 

うさぎ組さんも公園へ出かけようとしていたところ

雨が・・・・

ですので、この通路で遊びましたよ。

屋根もあるのでばっちりです(^^)/

箱根駅伝の様にカラーコーンを置いてその周りをまわってマラソンのようです。

きりん組さんも屋根の下でフラフープくぐりをしていますよ。

ゴールにゾウさんが置いてあり、ここをタッチしに来ています。

うさぎ組さんもきりん組さんもとても長い時間遊んでいました。

雨だけど外遊び楽しくできました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする