日別アーカイブ: 2020年1月21日

Tim先生の英語の日でした(^^)/

あひる組さんいちごを作っていました。

出来上がると、においをかいたり、

食べる真似をしたり喜んでいましたよ(#^.^#)

きりん組さんは英語が始まる前に、朝から園庭遊びをしていました。

なわとび頑張っていましすよ。

うさぎ組さんの英語です。

ひよこ組さんも園庭遊びです。

のんびり遊んでいますよ☺

うさぎ組さん雪だるまの顔を描いていました。

とても可愛らしい顔がたくさん出来ていました⛄

くまぞう組さんの英語です。

盛り上がっていました(^_-)-☆

園庭遊び。

なわとびに夢中のお友だちがたくさんいました。

それから、鬼ごっこ。

今日もお天気がとてもよく、楽しく過ごせました。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする