日別アーカイブ: 2020年1月24日

リトミックがありました♬

リトミックがありました。

おにはそと~♪ふくはうち~♪の歌に合わせて歩いたり、合奏をしました。

もうすぐ節分ですね👹

途中、きらきらきら(^^♪のピアノが鳴るのでみんな手をキラキラさせています。

きりん組さんは制作です。

生活発表会で使う大道具作りです。

リトミックでは楽器を選んで合奏です。

うさぎ組さんもリトミックは始まりました♬

カエルさんを表現しているところです🐸

ひよこ組さん、お部屋では、マラカスを歌に合わせてならしていましたよ。

とても嬉しそうに鳴らしていました(^^)/

くまぞう組さんもリトミックです。

きりん組さん、リトミックの後は園庭遊びです。

なわとび、4人で跳んでいました。

とても上達していてびっくりです。

4人の息を合わせて頑張っていましたよ。

今日はいつも以上にぽかぽか陽気でした(#^.^#)

一日楽しく過ごせました(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする