日別アーカイブ: 2020年1月9日

うっちー先生の体操の日でした

ひよこ組さん今日は遠い公園へ出発していきました(^^)/

うさぎ組さん体操の前に生活発表会の練習ですよ。

今日からうさぎ組さんも一緒に体操が始まりました。

まずは準備体操です。

あひる組さんは園庭遊び、今日もお天気よく暖かかったです。

遊具で遊んだり、走ったりととても楽しそうに遊んでいますよ(^^)/

マット運動をしました(^_-)-☆

くまぞう組さん、マット運動です。

グーチョキパーを手と足で行っています。

手の方が勝つように行っていくのですが、

みんな一生懸命考えて出来ていましたよ。

難しいマットをうっちー先生が作り

その上を前回りです。

色々な体操がたくさんできました。

今日も楽しく過ごせました(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする