日別アーカイブ: 2020年1月16日

凧あげをしました(^_-)-☆

きりん組さん、先日作った凧をあげに公園へ行きました。

コツをつかんで、みんな元気いっぱい走って凧あげです(^^)/

最後まで凧あげに夢中なお友だちもいましたよ。

汗をかくくらい頑張りました。

大満足のきりん組さんでした。

あひる組さんはモンテッソーリ活動です。

とても集中していました。

大好きなようです(^^)/

ひよこ組さんは4人の出席だったのでみんなで歩いてお散歩へ出かけましたよ。

くまぞう組さんも公園へ出発です。

あひる組さんはモンテッソーリ活動の後、園庭遊びです。

園庭からみえました(^^)/ひよこ組さんお散歩しています。

くるっと回ってきていますね。

続いてあひる組さんも園庭に出けてきました。

今日も元気に走っていましたよ(^^)/

こちらではお店屋さんごっこをしています。

焼きそばがたくさんありましたよ(#^.^#)

今日もたくさん遊べました。

楽しく過ごせました(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする