うっちー先生の体操がありました(^^)/

ひよこ組さん、園庭遊びです(^^)/

うさぎ組さん、公園へ出発です。

お天気よく、公園日和ですね☀

 

きりん組さん、鉄棒、マット練習していますよ。

前回り、どんどんできるようになりました(^^)/

もうすぐ運動会です。

運動会に向けてくまぞう組さんもうっちー先生の体操張り切っていましたよ。

最後にはしっかりポーズをしてかっこよく決めていました。

 

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)