10月のお誕生日会、ハロウィン🎃

今日はハロウィンですね🎃

今日のおやつ、給食室をのぞいてきました。

カボチャのケーキがたくさん並んでしましたよ。

カボチャの皮で作った目鼻口もかわいくて、とてもおいしそうなケーキが出来上がっていましたよ🎃

午後のおやつでいただきます。

午前中は10月のお誕生日会でした。

2名のお友だちがお誕生日でした。

3歳と、1歳のお誕生日を迎えたお友だちです。

入場です。

みんなから質問を受けていますよ。

1歳のお誕生日を迎えた女の子はまだ質問には答えられないので

お兄さんが代わりに質問に答えていましたよ。

先生からのプレゼントはっミッキーのペープサートです。

みんな真剣に見ていましたよ。

ハロウィンのお話も聞きました。

その後、あひる、うさぎ組のお友だちは公園へ出かけていきました。

と、出ようとしたところ・・・・・

ん?

あっ?

出くわしてしまいました。仮装した方に👀

でも、何か渡そうとしているような・・・

うさぎ組さん、びっくりしていましたが、無事出発していきましたよ。

そして、今度はあひる組さんが出発しようとしたところに・・・

とても怖かったようでした・・・

ひよこ組さんも入口でばったりと出会ってしまいました🎃

ちょっとびっくりしたね👀

きりん組さんの体操が始まるところへまたまた・・

きりん組さん、この後、みんなトイレに隠れてしまいました・・

くまぞう組さんのお部屋にも。登場です。

本格的な仮装した方がいらっしゃったので、子どもたちはびっくりでしたが、

楽しいハロウィンになりました🎃

気を取り直して、体操が始まりましたよ。

ひよこ組さん、園庭にいましたよ。

外はとても暑くなってきました。

よちよち園庭内を歩いて遊んでいました。

くまぞう組さんの体操です。

マットで色々な練習をしていましたよ。

きりん組さんも園庭に出てきました。

こちらは緑色のカエルです。🐸

かわいい赤ちゃんでした🐸

今日はたくさんのお楽しみがありました。

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)