リトミックの日でした🎵

リトミックの前にうさぎ組さん、制作です。

糊付けしたり、クレヨンで描いたり、真剣でしたよ。

リトミックです。今日は雪の歌に合わせて歌ったり歩いたりコロコロ転がったりしました。

「きらきらきら」も上手にしていますね☆彡

「ゆきやこんこ」のうたを歌っています(^^)/

うさぎ組さんのリトミックです。

最初に一人づつお返事をしています。

 

大きい声と、小さい声でお返事しています。

「ゆきやこんこ」のピアノに合わせて楽器演奏です(^_-)-☆

リズムよく演奏していましたよ♬

きりん組さんのリトミックです。

雪が転がるところを表現していますよ⛄

ひよこ組さん、園庭遊びです。

外はぽかぽか陽気です☀

ゆったり遊べました(#^.^#)

フラフープやボールあそびをしていますね、

みんな思い思いに遊んでとても可愛らしいひよこ組さんです(#^.^#)

遊具に乗ってすべり台も滑っていました。

くま組さんのリトミックです。

雪が転がっているところです⛄

その間、ぞう組さんはラQのブロック遊びです。

きりん組さん、園庭遊びです。

なわとび頑張っていましたよ。

くまぞう組さんは公園へ行ってからリトミックでした。

ぞう組さんもメロディオン頑張りましたよ(^^)/

今日も楽しく過ごせました。

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)