1月のお誕生日会がありました🎂

お誕生時の入場です。

みんなに拍手で迎えられています。

一人の一人のインタビューです。

 

お友だちからのインタビューに答えていました。

先生からのプレゼントは福笑いです。

目隠しをして、お友だちのアドバイス通りに「右右!左左!下!」

と、言ってくれるのでその通りにつけていくのですが・・・

とても盛り上がりました(^^)/

1歳児のお誕生児のお友だちは目隠しなしで作りました。

こんなに可愛らしいアンパンマンと、チーズが出来上がっていましたよ。

今日もお天気よく楽しく遊べました(^^)/

 

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)