モンテッソーリ活動、外遊び

くまぞう組さん、今日は畑に腐葉土と、肥料を土に混ぜました。

土に栄養を混ぜ込みましたよ(^^)/

もうすぐ苗の植え付けですね(#^.^#)

きりん組さん園庭遊びです。

あひる組さんも公園へ出発していきました。

こちらはカエルです🐸

園庭で発見👀

嬉しそうに見せてくれています。

 

小さなバッタも見せてくれています(^_-)-☆

うさぎ組さん、モンテッソーリ活動です。

真剣でした(^_-)-☆

ひよこ組さんたくさん遊んだ後にお給食、美味しいね(#^.^#)

今日も楽しく過ごせました(^^)/

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)