日別アーカイブ: 2019年12月3日

英語、制作

うさぎ組さん、制作をしています。

だるまさんの顔を描いていますよ。

目👀はどこかな?と真剣です。

だるまさんの後はねずみですね。

口や鼻も描いていますよ。

制作の後はTim先生の英語です。

アルファベットのカードを見ながら発話していました。

うさぎ組さんはこの後公園へ出かけていきました。

ひよこ組さんも公園へ出発ですよ(^^)/

きりん組さんも英語です。

楽しんでいましたよ。

くまぞう組さんは英語の始まるまで園庭遊びをしていました。

くまぞう組さんの英語は元気いっぱいです。

その後はクリスマスリースの制作です。

金色の折り紙を折って星を切ったり、型紙で画用紙をツリーの形に切ったりと

素敵なリース作り頑張っていました🎄

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする