日別アーカイブ: 2019年12月17日

英語の日でした

今月はクリスマスバージョンです。

クリスマスケーキ、サンタクロースなど、たくさん覚えました。

あひる組さん線路遊びをしていました。

長い線路に夢中でしたよ。

ひよこ組さん、一人ずつサンタクロースの制作をしていました。

可愛いいサンタさんがたくさん出来上がっていました🎅

きりん組さん、くまぞう組さんの英語です。

12月の新しいカードに見入っていましたよ。

雨が上がったのでうさぎ組さんはお散歩へ出かけていきました。

きりん組さん、制作の説明を聞いていました。

楽しそうなものを作るそうです。

くまぞう組さんも制作です。

素敵なものを作っていました(^^)/

英語や制作、お散歩と楽しく過ごせました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする