日別アーカイブ: 2019年12月9日

モンテッソーリ活動、園庭遊び

うさぎ組さんモンテッソーリ活動です。

絵カードも段々と覚えてきました。

ひよこ組さん園庭で仲よく遊んでいました(#^.^#)

今日はフラフープで遊んでいましたよ。

くまぞう組さんは順番にモンテッソーリ活動です。

最初にぞう組さんがモンテッソーリ活動しているのでその間は

園庭遊びです。

砂場遊びに夢中でした。

今度はぞう組さん、シャボン玉遊びです。

今日は先生の特製のシャボン玉液ですよ。

うさぎ組さん、砂場で大きなお山を作っていました⛰

お手製シャボン玉液成功したようですね。

沢山のシャボン玉出来ていました。

きりん組さんフラフープの練習をしていました。

随分上手に回せていましたよ。

とても楽しそうな鬼ごっこもしていましたよ。

今日も楽しく過ごせました(#^.^#)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする