日別アーカイブ: 2019年12月10日

公園、制作、園庭遊び

うさぎ組さん、今日は遠い公園へ行ってきました。

大きな長いすべり台でたくさん滑りました(#^.^#)

長い階段頑張って登っていますね。

あっという間に滑れてしまいますが、

またまた頑張って階段上りました(^^)/

きりん組さんはモンテッソーリ活動です。

とっても真剣です(^^)/

くまぞう組さんは制作です。

折り紙や画用紙を折っていました。

完成が楽しみですね。

ひよこ組さんお散歩へ出かけていきました。

頑張って歩いていますね。

あひる組さんは園庭遊びです。

ぽかぽか陽気でした。

子どもたちもすべり台や最後にはフラフープも出てきて

色々な事をして遊べました。

くまぞう組さん制作どこまでできたかな?

はさみを使ったり色塗りしたりと、着々と出来ていました。

きりん組さんも園庭に出てきました。

楽しそうな鬼ごっこが流行りなようです。

くるくる走り回っていました。

明日も暖かいようですね。

今日もとても楽しく過ごせました(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする