日別アーカイブ: 2019年12月24日

12月のお誕生日会、クリスマス会🎅

今日はクリスマス会と12月のお誕生日会をしました。

鈴の音と一緒にサンタさんが登場しましす🎅

子どもたちは全員見入っていました👀

サンタさんに興味津々ですね。

早速質問タイムです。

「どこから来たの?」

「そりの色は何色?

「サンタさんのお誕生日はいつ?」

 

 

きりん組さんはみんなで声をそろえて質問をしていました。

くまぞう組さんは代表のお友だちが質問をしています。

先生がサンタさんの答えを通訳してくれていましたよ。

あわてんぼうのサンタクロースをみんなで一緒にサンタさんに歌いました。

サンタさんとの楽しいひと時でしたね。

 

大きなプレゼントをおサンタさんからいただき、

代表をして園長先生が預かりました。

みんなの分が詰まっているので重かったようです。

サンタさんとのお時間もあっという間でした。

また来年までさようなら🎅

12月のお誕生日会です。

クリスマスツリーの前でインタビューです。

 

お名前など答えていますよ。

みんなの質問コーナーです。

たくさんの質問受け付けました。

質問は絶え間なく出てきて、

たくさんの質問に答えましたよ。

そして、本日のお給食とおやつのクリスマススイーツです。

クリスマス三昧ですね。

とても素敵なケーキとお給食に子どもたちは大喜びでした。

お給食の先生、ご馳走様でした🎅

今日はクリスマス会にお誕生日会ととても楽しい日でした。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする