日別アーカイブ: 2019年12月19日

ウッチー先生の体操の日でした

1月からうさぎ組さんも体操が始まるので今日は見学です。

でも、体操をうっちー先生に教えてもらって行うことが出来ました(^^)/

坂になったマットの上をくるくるしながら登っていくのですが、

頑張って回っていましたよ。

 

ぞう組さん、靴下を足で挟む練習をしていました。

最後にうっちー先生とタッチをしてさよならをしました。

あひる組さんお給食です。

もりもり食べていました(#^.^#)

ひよこ組さんもとてもおいしそうに食べています。

自分でお口にスプーンを運んでいるお友だちもいて、成長を感じますね。

 

きりん組さんは公園へ行ってたくさん遊べました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする