日別アーカイブ: 2019年12月11日

クラウンショーを見ました

今日はクラウン(ピエロ)のモッキーさんのショーを見ました。

パーテーションの向こうから靴が見えたり、頭が見えたり・・・

モッキーさん登場です。

でも、そわそわして落ち着かない様子のモッキーさんです。

帽子を落としたり・・・

その様子を見てる子どもたちは大笑いです。

幼児さんは食い入るように見ていますね。

風船も出てきました。

うさぎ組さん、あひる組さんのお友だちは恐る恐る見ていますね。

ちょっと怖いけど、真剣ですよ。

先生もモッキーさんに呼ばれて前に出ています。

一緒にパフォーマンスに参加ですね。

モッキーさんに風船でクリスマスリースを作ってもらいました。

可愛いですよ。

皿回しも披露しています。

子どもたちも皿まわしをするようです。

緊張ですね。

回っているお皿を順番にお隣のお友だちにつなげていきます。

最後はもっちーさんのところまで到着できました。

最後はジャグリングを見てENDでした。

素敵なパフォーマンスでした。

子どもたちはたくさん笑っていました。

 

楽しい時間はあっという間に終わりました。

また会えると良いですね🤡

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする