日別アーカイブ: 2019年12月5日

うっちー先生の体操、公園

きりん組の体操です。

マットでだるまさんの練習をしていました。

ひよこ組さん、あひる組さんは一緒に園庭遊びです。

あひる組さん、ひよこ組さんのお友だちに興味津々です。

可愛いね(#^.^#)

あひる組さんは上手に遊具に上ってすべり台をすべていました。

こちらは、登るかと思いきや、下に滑ることを楽しんいましたよ(^_-)-☆。

くま組の体操です。

マットの上を跳ぶ練習でした。

 

うさぎ組さんの公園の様子です。

うさぎ組さんは公園へ行ってきましたよ。

その後、お部屋でモンテッソーリ活動です。

 

新しい教具の絵カードも真剣でした。

 

外は少しづつ寒くなってきましたが子どもたちは元気いっぱい

楽しく過ごせました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする