日別アーカイブ: 2019年11月8日

リトミック♬モンテッソーリ活動

今日はリトミックの日でした🎵

まずは一人づつ先生にお名前を呼んでもらい、お返事をしていきます。

楽器を使ったり楽しい時間を過ごしました♬

きりん組さんはモンテッソーリ活動をしていました。

あたらいい教具も増えて子どもたちも真剣でしたよ。

ひよこ組さん、お散歩へでかけていきましたよ。

たくさん歩いたようです(#^.^#)

ぞう組さん、メロディオンの吹ける曲のレパートリーがどんどん曲が増えてきましたよ。

きりん組、うさぎ組合同で園庭遊びです。

一緒に仲良く遊んでいました。

ダンゴムシがどうしても探したいようで、

頑張って探していましたが、アリや、クモしか見つけれられず残念そうにしていました・・・

うさぎ組さんはお給食の時間なのでお部屋へ入ります。

きりん組さんへご挨拶をしていました。

ひよこ組さん、たくさん遊んできたのでお給食もりもり食べていましたよ(^_-)-☆

空高い青空が今日も眩しい一日でした。

今日も楽しく過ごせました(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする