日別アーカイブ: 2019年11月29日

11月のお誕生日会でした🎂

今日は11月お誕生日会がありました。

誕生日会の後のうさぎ組さん、公園へ行きました(^^)/

あひる組さんは園庭遊びです。

そしてお誕生日会です。

始まるのを待っています。

お誕生児入場です。

順番にインタビューをしていますよ。

インタビューの質問を聞いて答えています(#^.^#)

みんな上手に答えていました。

先生からの大物のプレゼントはクイズです。

先生の好きな食べ物は?

の質問に子どもたちは答えと思う方へ大移動です。

バナナかな?リンゴかな?

リンゴが正解でした(^^)/

次の質問は先生の好きな動物は?

柴犬かな?パンダかな?

答えと思う絵カードの方へ大移動です。

正解は柴犬でした(^^)/

大変盛り上がりましたよ(^^)/

次は仕掛けクイズです。

何が隠れているのかな?

みんなで考えました(^_-)-☆

とても楽しいお誕生日会でした。

お誕生日おめでとうございました🎂

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする