日別アーカイブ: 2019年11月19日

Tim先生の英語の日でした

英語が終わった後、うさぎ組さんは公園へ出かけ、遊んできました(^^)/

とても広い公園、たくさん遊べました。

あひる組さんもお散歩へ出発していきましたよ。

ひよこ組さんも出発です。

歩いて行けるお友だちもいましたよ(#^.^#)

英語です。

カードを見たり歌ったり踊ったりしました。

きりん組さんは英語の後、園庭遊びです。

「だるまさんが転んだ」をしていましたよ。

こちら、「だるまさんがころんだ」です、とっても楽しそうでうよ(^^)/

鬼をするのが楽しいみたいで、鬼が人気でした(^_-)-☆

最後は砂場で遊んでいました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする