日別アーカイブ: 2019年11月18日

モンテッソーリ活動、外遊び(^^)/

くま、ぞう、きりん組さんは合同で公園へ出発していきました(^^)/

張り切っていきましたよ。

続いてうさぎ組さんも公園へ出発です。

続いてあひる組さんも出発です(^^)/

園庭ではひよこ組さんが遊んでいましたよ。

遊具で遊んでいますよ。すべり台、つりばし、・・・色々挑戦しています(^^)/

たくさん遊べました。お部屋に戻ります。

ベビーカーも一緒に押していますね。

うさぎ組さん、お部屋に戻ってモンテッソーリ活動です。

最近のり貼りのお仕事が増えて、代わる代わる行っていました。

とても長い時間お仕事ができました。

今日も外は陽気もよくたくさん遊べました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする