日別アーカイブ: 2019年11月13日

モンテッソーリ活動、公園(^^)/

こちらは昨日のくまぞう組さんのお給食の時間です。

おかわりもたくさんしていましたよ(^_-)-☆

きりん組さん、モンテッソーリ活動です。

新しい教具に夢中ですね。

こちらは数字ならべです。

100までの数字根気がいりますね。

それぞれのパズルもみんな真剣ですよ。

 

鉄製はめ込みも様々な模様が出来て仕上がると大満足な様子で

見せてくれていますよ。

ひよこ組さん、公園から帰ってきて離乳食の準備です。

たくさん遊んできたようですよ。

あひる組さんも公園から帰ってきてお給食の準備です。

待っている間、先生が手品をしていますよ。

こどもたち、真剣に見入っていますね(#^.^#)

うさぎ組さん、いつもと違おう公園へ行きましたよ。

子どもたちもいつもと違う雰囲気にわくわくです(^^)/

変わった木の実を見つけてみんな興味津々です👀

ふれあい橋から川を見たり、鳥を見たり

子どもたちは大喜び!

可愛らしい後ろ姿です(#^.^#)

記念撮影もばっちりでしたね(^_-)-☆

今日も楽しい一日でした。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする