リトミックがありました♬

うさぎ組さん、リトミックの前に園庭で遊んでいます(^_-)-☆

ひよこ組、あひる組さんのリトミックです♬

楽器を選んで演奏です♬

うさぎ組さんも演奏していますよ♬

きりん組さん3人ずつ楽器を分かれて演奏です♬

 

くま組さん、シフォンの布をもってリズム遊びです♬

ぞう組さんはハンドベルです♬

「ドレミのうた」を演奏していましたよ。

それぞれの担当の音符で鳴らします。

素敵な音色になっていました(^^)/

朝の早い時間は雨は降っていなかったので外遊びできました。

リトミックが終わって外遊びに出たところ雨が降ってきてしまったクラスもあり、少し残念でしたね。

リトミック楽しく参加できました♬

 

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)