モンテッソーリ活動、制作、公園、園庭遊び(^^)/

うさぎ組さん、制作です。

先日のリースの続きですね。

細かい飾りをつけていましたよ★

デコレーションボールの飾りだそうです。

今日は初めてボンドを使いました(#^.^#)

制作の後は公園へ行ってきましたよ。

みんなで楽しく遊べました。

あひる組さんはモンテッソーリ活動です。

朝からみんな真剣でしたよ。

この後は公園へ出かけていきました(^^)/

ひよこ組さん、園庭で遊んでいました。

今日はみんな靴を履いて遊んでいました(^^)/

砂いじりをしたり、遊具に乗って遊んだりたくさん遊べました。

きりんくまぞう組さんは少し遠い公園へ一緒に行ってきました(^^)/

今日はあたたかく公園日和で、外遊びたくさん出来ました。

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)