モンテッソーリ活動、外遊び

うさぎ組さん今日は遠い公園へいきましたよ(^^)/

こんなに長いすべり台、とっても嬉しいね(#^.^#)

すべり台の階段、頑張って登っていますね、

たくさんすべり台滑れましたね(^^)/

きりん組さん、モンテッソーリ活動です。

今日は少し違う教具もありましたよ。

色のセロファンです。

とても真剣にお仕事をしていましたよ。

ひよこ組さんは園庭遊びです。

つり橋の遊具、怖いもの知らずで楽しんでいましたよ(^_-)-☆

みんな楽しく遊べました(^^)/

スクルド エンジェル保育園 あじま園 について

ajima93d8ic
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)